部門紹介(事務部)|平尾病院

事務部の紹介

部署理念

1. 病院運営の中枢を担い、業務全般を行う重要ポストの気概で取組みます。
2. 人事・経理・物品管理・資産管理等を効率よく正確、迅速に対処します。
3. 常に反省・目標・改革をモットーに将来性のある魅力的な病院にします。

部署長挨拶

事務長 井上 貴嗣

AINA0757_1.jpg

地域医療の拠点病院として、地域の皆様から安心し信頼される病院作りを心がけております。
また、職員ひとり一人がホスピタリティの精神に溢れ、自分の仕事に誇りと喜びを持てるように、
働きやすい職場作りに努めております。
患者様と職員は、いわば車の車輪、当院にとって大切な財産であり、双方に満足してもらえるように、
事務局は経営の旗振り役として業務に精励しています。


各課の紹介

医事課

P1183079.JPG
私達平尾病院の医事課スタッフは、患者様及びそのご家族の皆様方により良い環境を提供できる様、
日々努めております。
皆様方にご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、スタッフ一同で取り組んで参りますので、
どうぞ宜しくお願い致します。




地域連携室

image.jpeg
専門知識を有したソーシャルワーカーが、入院中のさまざまな困りごとについてご相談をお伺い
いたします。
誰に相談したらいいのかわからないことなど、お気軽にご相談ください。
LinkIcon→詳しくはこちら




総務課


医療スタッフと異なり患者様と接する機会はあまりありませんが、コンピュータ管理の予約システムの導入により診察の予約・変更等についての電話対応を担当しています。
お電話での診療等に関するお問合せは、カルテを確認する必要がございますのでお手元に診察券をご用意の上お願いします。また、診察・検査中等の場合すぐにお返事できないこともございますので、あらかじめ御了承ください。